スタッフ日記

♡ハッピーウェディング♡おめでとう!!!

2010年4月18日

4月17日(土)

従兄弟の浩儀君の結婚式です。

浩儀君もチーム三共ゴムの一員で

仕事仲間でもあり従兄弟です。

堺市深井にある「アンジェリアノートルダム」での挙式・披露宴!!!

僕の弟(三男)もここの教会で挙式・披露宴を挙げました。

この頃は天気が悪く心配していましたが、

新郎新婦の日ごろの行いがいいのでしょう!(笑)

絶好の天気です。

忠岡からマイクロバスに親族一同乗って深井まで

「アンジェリアノートルダム」に到着してバスを降りると

そこは、ヨーロッパ風のたてものに囲まれて

まるでもう別世界!!!

真っ青な晴天にはえる綺麗な教会とお庭!

神聖な教会での挙式!

いつもとは全く違う浩儀くんと

純白のウェディングドレスがよく似合う綺麗なお嫁さん!!!

静寂の中淡々と結婚の誓いの儀式が執り行われていきました。

その後、披露宴です。

笑わせてくれたり、ホロリとさせてくれたり、

おいしいご馳走に、お酒!

本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。

♡これからも末長くお幸せに♡

ページトップへ戻る