スタッフ日記

忠岡だんじり祭に向けて始動開始!

2011年9月22日

9月7日(水)夜

仕事終わってから、だんじり庫へ

今日は、つつみの横巻きでーす。

前梃子メンバーでさつま編んでトラックで伸ばして、、、、、(^0^;)/

あとは、青年團に手伝ってもらってだんじりに巻いていきます。

最後が、なかなか入りづらい、、、、、汗かきながら、、、、、必死で、、、、、いろいろな道具を使って

やっと(^0^)V なんとか(^0^;)/ ひぃ~ひぃ~ふぅ~~スッポン!っと・・・ほっとV(@^0^@)V

ええ感じで張れました。あとは、つつみ巻き本番!

仲之町も祭に向けて始動開始っす!

この時期が一番いいかも?「まつりやなぁ~」なんてゆっくり思える時期でーす。

ページトップへ戻る