スタッフ日記

気持ちいい一日!

2010年3月30日

3月30日(火)

僕は今日休みです。

天気もいいんで、お昼から和泉府中にコンタクトを買いに

自転車で行くことにしました。

約30分くらいのサイクリングです。

大津川の川沿いの道を通って和泉府中の駅前まで、

大津川の河川敷では、子供会のソフトボールの練習や

キックボール、ウオーキングやジョギングをする人や

川で遊んでる少年たち

みんな気もいよさそう\(@^0^@)/

途中の公園では満開の桜の木もありましたが、

全体的には3分から5分咲きくらいですかね!

風は少し冷たく感じますが、日差しが気持ちよく

府中まで着くと、うっすらと汗をかいていました。

帰りにサティーによって

大アサリとカツオのたたきを買って今晩の酒の肴に

季節の変わり目で天候も不順ですが

少しづつ春に向かっていくんやなぁ~って感じた気持ちいい一日でした。

さぁーそろそろジョギング始めようーっと!

祭までもうすぐ半年ですからネv(^-^)/

ページトップへ戻る