スタッフ日記

近場の沖縄へ

2010年3月27日

3月26日(金)

ちょっと、南国雰囲気を味わいに

行きつけの沖縄料理金城さんへ

春木の駅前にあって

ちょこちょこ寄せていただいてます。

初めて寄せてもらった時に、僕顔濃いんで沖縄出身と間違えられたんです(笑)

でも生まれも育ちもバリバリの泉州人なんっすけどねぇ~(笑)

もう何年くらい前になるんヤロ~ナァ~?

とりあえず、オリオンビールで乾杯して!

沖縄の郷土料理も豊富ですし、普通の居酒屋料理もいっぱい!

どれもおいしいっす!!!

泡盛のシークヮーサー割は、本気のうまさ!

呑み過ぎは注意っす!足にきます!

姉妹でお店をされているお二人と!

僕が何でもしゃべれる「いいお姉ちゃん」みたいな存在っす!

いつもおおきにっすv(^0^)v

あぁ~おいしかった!

ご馳走様でした。また寄せてもらいまーす。

ページトップへ戻る