スタッフ日記

絶好のドライブ日より!

2010年3月14日

3月14日(日)ホワイトデー

朝から地元忠岡仲之町地車の清掃!

毎月第2日曜日は、地車掃除の日です。

前梃子の水を交換して、コマを漬けてる水槽の水交換し、

だんじり見ながら色々な話です。

祭まであと半年、徐々に準備が始まっていきます。

そして、

昼から神戸へドライブへレッツゴーです。

ひさしぶりの神戸モザイクへ

天候も良くてすごい人・人・人

ショッピングがてらぶらぶらして

春もののロンTとTシャツを買いました。すごーく安かった!

夜ごはんはバイキング料理。

カニ・パスタ・パエリア・寿司にスイーツなどなど

何でもありのバイキングです。

入店までに20分待ち、

中に入るとすごい人です。

結構、外国人の観光客が多い!

たらふく食べて、満腹満腹!

これから温かくなって行楽シーズン到来!!!

また、いろいろな所に行こうぉー!

運転してても気持ちがいい!!!

ページトップへ戻る