スタッフ日記

僕の部屋が・・・

2010年3月12日

ここ何年間、僕の部屋は甥っ子達の遊び部屋に・・・

プラレールやらトミカやら太鼓に子供だんじり

足の踏み場もないくらいにおもちゃでいっぱい!

トミカワールドみたいになって、、、

まぁ~甥っ子達が楽しんでくれれはいいんです。

僕も子供の頃に遊んだようなおもちゃがいっぱいで、

なおかつ僕らの時代のおもちゃより進化しています。

一緒に遊んで、まぁー僕も楽しんでいます。よりも一番楽しんでいるかも(笑)

でもやっぱり甥っ子達には、あまあまになってしまいます。

もともと子供が好きやったんですが、甥っ子達は特別ですなぁ~

めっちゃっかわいいんですわ!

完璧なおじ馬鹿です。!!!

子供だんじりも甥っ子達が遊びに来るたびに

部屋の中を曳っぱり廻してすぐ壊しています。

でも「にいにい、治しとおいてな~!」なんて言われたら、

次遊びに来る前までには、出来るだけ治してあげちゃいます。

おじ馬鹿バンザイ!

ページトップへ戻る