スタッフ日記

ミナミ法善寺でゴチになります。

2010年3月10日

3月9日(火)夜

上の人といっしょに串カツ食べに!

今晩は、雨模様でめっちゃくっちゃ寒い!

とりあえず難波の今春リニューアルされた高島屋で待ち合わせ。

難波の地下街にある串カツ屋さん「鳥の巣」で軽く呑んで、体を温めて

法善寺にある串カツにしきさんへ

1階カウンターはいっぱいで、2階の御座敷へ

レトロ感たっぷりの御座敷で串カツを味わいたらふく呑んでっと

衣が薄めであっさりとして何本でもいける!うっうまい!!!

最近、上の人は瓶ビールにはまっているらしく、

何本呑むねんっていうほど呑ませていただきました。

そして、なんでかわからないですがバーに行くはずが、眠眠の餃子を食べに

せんど呑ませていただき、お腹一杯いただき

ゴチになりました。

またよろしくお願いしまーす。

気温は寒いですが、むっちゃ温かく楽しい夜でした。

ページトップへ戻る