スタッフ日記

ちょっと春をいただきました。

2010年2月25日

2月25日(木)

仕事帰りにぶらりと

行きつけの「ろばた紀州さん」へ

白魚のから揚げ

塩をちょっとつけて う・うまい!

一足先に口の方から春をいただきました。

お店のメニューは、

春っぽい食材がちらほら顔を出してきています。

そして、なんと偶然に(@^0^@)

久しぶりの再会です。

歌舞伎俳優さんの

屋号【美吉屋】上村吉弥さんと上村吉太郎君

吉太郎君は、2月26日がお誕生日です。

「お誕生日おめでとう」

いい俳優さんになってくださいね!

ケーキをご馳走になりました。

吉弥さんは、ほんまに上品で綺麗です。

楽しくご一緒に呑ませていただきました。

3月は東京の日生劇場に出演されるとのこと

4月の琴平公演には

ぜひ寄せていただきたいです。

またお会いできる日を楽しみしていますV(^0^)V

ページトップへ戻る