スタッフ日記

男前やなぁ~(^0^)/

2011年8月10日

8月10日(水)

早いものです、、、、、(^0^;)、、、、、

平成23年度 ㊗忠岡だんじり祭のポスター

㉀ 道之町・生之町・濱之町・仲之町 ㉀

忠岡の4台のだんじりの写真が!

←おおっと~ポスターに写っている仲之町の前梃子!!!

「おっとこまえやなぁ~」(^0^)V 「いいねぇ~」(^0^)V

なんてね!自画自賛っす!だって、、、、、誰も言ってくれないですっしねぇっ!、、、、、

自分で言わないとねぇ~!トホホ(@^0^@)/

やっぱり自分が映ってたら、うれしいっすわぁ~!なんせ自分大好きですからねぇ~(^0^)V

今年のポスターは、額に入れて絶対!!!部屋に飾ろうっと!!!(@^0^@)/

来年のポスターにも写るかなぁ~!?(^0^;)な~んて~~~

鬼が大笑いしますね!まだ、今年の祭も終わってないのに~~~・・・(^0^)/

ページトップへ戻る