スタッフ日記

これぞ大人の癒し!

2010年2月4日

2月4日(木)

今日は夕方より大阪へ

天満でホルモンを食べて!

その足で福島のバーへ

上の人に教えてもらって

いつもビール一辺倒の僕も

この雰囲気にウイスキーロック

それも、山崎の最上級

初めておいしいと思いました。

ちょっと洋酒にはまりそうV(^0^)V

そのあとバーボンロック

ウォッカベースのカクテル3杯

最後にバーボン「ジャックダニエル」ロックで

まだまだ洋酒を知らない僕は色々と呑んじゃいました。

大人にはまだ程遠いかも!

でもちょっとだけ大人にちかづいたかなぁー

マスターも本当にいいひとでおもしろい☆☆☆

マスターに聞いたら店は教えないでとのこと!

場所も名前も ひ・み・つ です。ごみんなさい、、、

福島にあるってことだけです。

僕ら2人の秘密のバーです。

はじめて寄せてもらったのですが居心地最高でした。☆☆☆

来週もよせてもらいたいくらいっす!

お酒とたばこ切っても切れない相性です。

このお店は、絶対禁煙にはしないそうです。

愛煙家のぼくにとってはありがたい!

マスターのポリシーがバーっぽいバーにしたいと言ってました。

お酒にたばこさまになりますね!

それがバーっぽいらしいです。マスター曰く!!!

これぞ大人のススメかなぁ~(笑)!!!

ページトップへ戻る