スタッフ日記

ちょこっと、堺で一杯!

2011年7月20日

7月2日(土)

恭ちゃんに誘ってもらって堺市に行ってきました。

「とりや 笑平」さんへ

僕は、子供の頃から鳥が苦手やったんですよねぇ~

ただ、最近ではだいぶ食べれるようになり、

「とりや 笑平」さんでは、美味しいと思うような感じになっちゃいました!0(^0^)0

たたきや鳥さしなどなど、親子丼やオムライスもおいしいと聞きましたが、

美味しい肴でお酒がすすみ過ぎて、お腹に余裕がなくなってしまいました、、、、、

今度は、是非 いっただきっまーす。(^0^)V

お料理もおいしく、お酒も美味しくいただいて(*^0^*)ええ~~気分~~~

また寄せてもらいたいお店が増えました。(@^0^@)/ 恭ちゃんおおきによー

ほろ酔い気分で、堺の夜は更けていきました。

ページトップへ戻る