スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 さぁ~忠岡へ帰ろかぁ~っす!

2011年7月19日

6月28日(火)晴れ

もうぉ~汗だくっす(^0^;)ってことで、共同浴場「銀泉」へ

この旅の締めくくりは、やっぱり「温泉」でしょうー!

汗流して、ゆっくりつかって、、、、、「ふぅ~・・・・・(^0^)/ いい湯~」

そして、風呂上りには、「有馬温泉名物 有馬サイダー てっぽう水」(^0^)V

      「うっまぁ~!」   「サイコーっす!」

サイダー飲みながらいっぷく「ぷっかぁ~」もう一泊とまりてぇ~(@>0<@)

さぁ~次は、お土産探し(^0^)/

「炭酸せんべい・佃煮・有馬サイダーなどなど」ちょっと買い過ぎかなぁ~ ひっひっ(^0^)

名残りおしいですが、忠岡へ帰ろかぁ~

いいリフレッシュ出来た「旅」でした。また、絶対こよーっと(^0^)/

いい旅を出来たことに感謝!この旅で出会った方々に感謝です。!

「気ままな旅!【IN 有馬温泉】」これにておしまい

ページトップへ戻る