スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 おはようございまっす!

2011年7月15日

6月28日(火)晴れ

朝早くから、気持ちよく起床!とりあえず、朝風呂!大浴場へ

そして、予約しておいた貸切露天風呂へ!朝から温泉!気持ちウィいねぇ~(^0^)/

昨日、予約した貸切露天風呂よりも広~いっし!サイコーっす0(*^0^*)0

ここを僕一人で独り占めっす!!!銀泉・金泉とあり、朝の光に外の竹や木々の緑が輝いています。

目にも身体にもよさそうー~~~、目覚めもバッチシ!(☆0☆)シャッキーン!!!

のぼせるくらいゆーくり温泉を楽しんで、日ごろの疲れもすっかりリフレッシュできましたー。(^0^)V

←(写真)毛深くてごめんやで!まずは、銀泉へ湯加減もちょうど良く(@^0^@)/あ~極楽・極楽!!!

そ・し・て、旅に出たら楽しみのうちの一つ、お宿の朝食!

朝食をいただきに昨日と同じ個室へ

朝から、すごーいボリュームっす!お粥さんもあり、銀シャリもあり、

焼き魚、お味噌汁、お鍋などなど、もうこれくらいヤローって思っていたら、つきたてのお餅、

そしてまだまだ、焼きたての卵焼き(@0@)、デザートなどなど!どんなけー

朝から、もうお腹一杯!こんなけ食べれるのが不思議なほど、美味しくいただきました。

だって、僕はお餅が苦手なんですがそれもペロリとちょうどいい大きさとつきたてってこともあったんですけどね!

美味し過ぎて、ボリュームあって、すごく大満足・大満腹っす。☆☆☆

さぁ~これは大変やぁ~!朝からたいがい歩かないとカロリーオーバー、、、、、

ぶらっというか?本気モードであるいて散策しないと!えらいこっちゃー、、、、、

つづく

ページトップへ戻る