スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 夕食っす!

2011年7月12日

6月27日(月)曇り

さぁ~楽しみな夕食です。

個室で夕食のため浴衣で移動!個室の中ではTVもあり、お部屋でくつろいでいるみたい0(^0^)0

まずは、前菜と食前酒!そして、やっぱし「生ビール」

ビールをいただきながら、「前菜」と「はも鍋」をすこしづついただいて、うま~い☆☆☆

はも鍋のお出汁も上品でおいしい。やさしくて落ちつく味です。

今回の旅では、ちょっと贅沢して別注文で「伊勢えび」を一匹!片身は、「お造り」!もう片身は、「鬼殻焼き」!

贅沢すぎますねぇ~今回は本気で奮発しました。(^0^)V

こんなけ美味しい料理が次から次へと!テンション上がりまくりで、アゲアゲ状態!

テンション上がり過ぎて、シャンパンを注文!

迷ったんですが、「お造り」には、「冷酒」or「シャンパン」 (^0^;)ただの呑み助でーす。

今日のテンションでは「シャンパン」になっちゃいましたー。

「シャンパン」を呑みながら「伊勢えびのお造り」!あまーい!!!(☆。☆)~~~ ☆☆☆!

そして、「シャンパン」も辛口 良く合います。そして、コースについている「お造り盛り合わせ」!

これも、おいしぃ~☆☆☆!そして、極めつけは「鮑の酒蒸し」!もぅ~!☆☆☆柔らかいし~!

「シャンパン」1本呑んじゃいましたー。いい気分、こんな贅沢をしていいんかなぁ~みたいな!

いい気持ちで次は、「冷酒」っす!どんなけ呑むね~ん!今日はいっちゃいましょー!くらいのテンション↑↑↑ 

「お料理」と「お酒」こんなけ美味しかったら!いうことなし!!!(@^0^@)/

つづく

ページトップへ戻る