スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 本日のお部屋っす!

2011年7月12日

6月27日(月)曇り

有馬温泉街をぶらり散策?呑み歩き?して、

お宿「竹取亭 円山」さんへ帰ってきました。

お部屋に案内してもらって、いっぷく ふぅ~・・・

いいお部屋で広い!浴衣に着替えて、

やっぱこれしかないでしょう!汗を流しに大浴場へ(^0^)/

有馬温泉は、金泉・銀泉の二種類のお湯が楽しめる温泉です。

まずは、体を洗って楽しみな温泉へ内湯が金泉・露天風呂が銀泉です。

うぉ~いいお湯!ごっつい~ええ~!ゆっくりと大浴場を堪能して、

今度は、予約しておいた貸切風呂へ

竹取亭さんの名前の通り、竹藪を見ながらの露天風呂!自然の中に包まれながら

もぅ~これ以上の贅沢はないっす!お風呂を独り占め、そして、この景色を独り占めっす!

よく温まるので、すこしのぼせ気味、、、でも、めっちゃリフレッシュできました。気持ちよかったー(@^0^@)/

次は、お楽しみ夕食!これがまた凄いんです。

ページトップへ戻る