スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 思い出散策っす!

2011年7月11日

6月27日(月)曇り

荷物を預かってもらって、気持ちよくぶらっと歩いて散策へ

子供の頃、家族旅行やおばあちゃんに連れて来てもらった面影を探してまずは歩くことに!

ただやっぱり、記憶はうすれていますねぇ~

家族旅行で泊まった向陽閣さんとおばあさんと梅田からバスに乗って降りたバスターミナルと

温泉街の真ん中を流れている川と太閤橋とそんな所ですかねぇ~

でも、なんとなく懐かしく思いながらぶーらぶーら

ここなんか歩いたような、ここでお土産買ったような・・・大人になってこんな感じもいいもんです!

ただ、大人になったら目につくものが違いますねぇー「生ビール」や「地ビール」や「地酒」など

まぁ~ただの呑んベイになっちゃったって事だけですけどね!(^。^;)

そして、やっぱり

曇っていても暑いし(^0^;)汗ばむ汗ばむ、、、、、っという事で、お洒落な立ち飲みバーへ入って

「生中くださーい」っと、、、あと、「温泉卵」と「チーズ」

グビっと一杯「おかわり」(@^0^@) う・ま・い

生2杯呑んだ後に、おすすめの冷酒を聞かせていだき、「ほな、それを」っと

いい心持で、「おおきに!」と、そしてまた、ぶ・ら・り、、、ほんまいい命の洗濯です。

つづく

ページトップへ戻る