スタッフ日記

ご無沙汰しております。(^0^)」

2011年7月7日

7月7日(木)雨 七夕

今月初めから、ミスタータイヤマン恒例「夏の大感謝祭」が始まり、、、

すこしバタバタとしていました。

言い訳はさておいて、スタッフ日記ネタはだいぶ貯まっているんで(^0^)/

また、ぼちぼちではありますが、アップしていきたいと思っていますので、

クーラーのガンガンきいたお部屋で楽しんでいただければうれしく思いま~す。

ただ、クーラー設定温度だけは少しアゲ目で無理せずお願いしまーす。扇風機もお忘れなく!(^0^;)

これから暑い日が続きそうなうえ節電で大変ですが、小さな子供さんやお年寄りのみなさんは十分お体にはお気を付けてくださいね!

もうなんやったら、ギャンギャン冷え冷えでもOKっすよ!

あとは、体の丈夫で元気な僕らみたいな日本国民に『節電』は任せてやーみたいな感じでねっ!OKっす!!!(@^0^@)V

がんばれ日本!まずはみんなでお金をまわして景気回復運動!!!

では、まずは先月末に行った「気ままの旅!【IN 有馬温泉】」を

ページトップへ戻る