スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 お宿「竹取亭 円山」さんっす!

2011年7月10日

6月27日(月)曇り

だいぶ早めに到着したので、「竹取亭 円山」さんの駐車場に車をとめて

「ごめんなさい、だいぶ早めに着いたので車を止めさせてもらっていいですか?」って

お願いをしに行こうって思ってたら、

車のところまで出迎えに来ていただいて、「暑かったでしょう!ロビーでお茶でも」と

気持ちいい出迎えに「ここのお宿にしてよかったー」(^0^)V

チェックイン1時間前というのに「おおきにです。」

そして、お宿のロビーへ

綺麗なロビー、季節ももうすぐ七夕ということで七夕飾りが涼しげで

その雰囲気のなか、冷たいお茶とお菓子をいただきながら、

チェックインの手続き・館内施設の案内・貸切露天風呂の予約・夕食の時間など

チェックインの時間前というのに丁寧に説明していただきました。

そのうえ、荷物まで預かってもらい「お部屋の方に置いておきます。」と(*^0^*)

たいへん気持ちよくいい気分!「ホンマ来てよかったウィっ!」みたいな感じっす!(^0^)/

涼しげな雰囲気の中でちょっと一息入れさせてもらったところで、

いただいた観光マップを頼りに「有馬温泉街」を散策です。

つづく

ページトップへ戻る