スタッフ日記

気ままな旅!【IN 有馬温泉】 出発っす!

2011年7月8日

6月27・28日と一泊で「気ままな旅&ちょっと贅沢夢気分で」んなっ!感じで!!!出かけてきました。

6月27日(月)くもり

有馬温泉に向けて出発です。

朝10時ごろ自宅を出て、ちょこっと買い物して、『有馬温泉』へ

けっこう早く有馬温泉の周辺まで約1時間半ぐらいのドライブです。

このままお宿に行くと早すぎるので、、、有馬富士を見に行くことに!

ナビで、県立有馬富士公園を検索してーGO!!!

平日の昼間、ぜーんぜーん空いています。ちょっと寂れた感っというか?だいぶの寂れ感???

静かでいいところです。なにもなく、ただ森林浴と散歩するのであればOKっす!

残念なのは、花菖蒲園と書いているエリアがあって楽しみに歩いて行ったんですが、見るも無残でした、、、

ガックシ(-。-+)っていうのも僕は花菖蒲が大好きなんですが、花菖蒲園みたいな所に行ったことがなく

けっこう楽しみにしてたんですよねぇ~季節もバッチシやしなぁ~なんて思って・・・・・だ・け・ど・・・・・

1時間くらい散策し、もうそろそろ季節も終わりですが、きれいな紫陽花を「パシッ」っと

そして、本日のお宿『竹取亭 円山』さんへ

つづく

ページトップへ戻る