スタッフ日記

今年!初!!!

2011年6月23日

6月21日(火)曇りのち晴れ

今日は、自転車で二色まで!今年初!コマを乾かしに行くことに!

ぶーらぶーら自転車をコキコキしながら紀州街道を貝塚へ!忠岡→岸和田→貝塚

貝塚に入ると!もう祭雰囲気!そうです!泉州路に夏を告げる「貝塚の宮 太鼓台祭」

もうこんな時期なんですねぇ~(^0^)v

去年もそうそう書かせていただきましたねぇ~(^0^)/あれから一年早いものです。(^0^;)

今年の太鼓台は、7月16日(土)・17日(日)に行われます。また見に来よーっと!V(^0^)V

そ・し・て、すこし自転車をこいで行くと「ガッチャン」っと「なんや?どないしたんや?」

僕の自転車!サドルの部分のバネが折れてしまって、、、、、「サドルが傾いてるやないっかぁ~い!」

「まぁ~、取れてないし!」気にせず、このまま二色まで行くことに!ただ、、、おケツが痛い!

少しアクシデントがありましたが、ようやく二色に到着!地車庫のカギを借りて地車庫へ

コマを表に出して、扇風機で風をあてて、「来ましたかーこの季節」なんて思いながら、

椅子に座ってゆっくりと1時間!始まりましたー(@^0^@)/って感じっす!

そして、壊れかけの自転車!に乗って帰ることに、クッションがないのでおケツが痛い、、、、、

我慢して、、、磯上まで、、、、、当店の横にある「サイクランドIKEMOTO」さんへ

すぐにサドルを交換してもらって、楽チン楽チン!で帰宅っす!

今日は、蒸し暑く、帰ったら汗だく!風呂に入って、「あぁ~・極楽極楽」O(*^0^*)O

風呂上り!鏡を見ると「ヤッバー」体重計にのって「もうひとつヤッバー、、、81㎏・・・」

わっちゃー最近、呑み過ぎ食べすぎ、、、不摂生しすぎ、、、トホホホホ、、、、、(-0-;)

よっしゃー気合入れて、ダイエットも始めないと!目指せ!祭までに8キロ減!頑張りまっす!(^0^)」

呑むのは控えめに!ランニングに専念しまーす!5キロ減ったらまた報告しまーすねっ!

いつになる事やら・・・・・で・す・ね!

何やかんや言いながら、僕たちのアツーい夏がはじまりましたー(^0^)/

ページトップへ戻る