スタッフ日記

食事会!IN『焼き肉 釜山道川』さん

2011年6月21日

6月19日(日)曇りのち雨

今日は、僕の兄弟!二番目の高雄の次女の誕生とお宮参りを祝うお食事会です。

お昼前から、岸和田市荒木町にある『焼き肉 釜山道川』さんで、

うちの家族と高雄の御嫁さんさやちゃんの家族で焼き肉ランチです。

柿花家と藤原家で総勢17人!

まずは、乾杯!生ビールやジュース・常温の瓶ビール?(身内ネタ!)など・・・

呑んで食べて、ワイワイと

やっぱり肉はうまいっす!コース料理でいただいて、あとの足らずは単品で

うちの三男!「あぶりユッケ」をご注文!このご時世、子供には無理ですが、やっぱりうまいっす(^0^)/

「あぶりユッケ」と言っても見た目は普通のユッケ!久しぶりのユッケを堪能していました。

僕も少しもらいました。味も普通のユッケ!う・ま・い

そして僕は、やっぱり焼き肉と言えば「ホルモン三昧!」

テッチャンや上ミノ!メニューを見ながら注文!結構エエ値ですよ!上ミノが柔らかくてうまい!☆☆☆

そしてシメは、お酢をたーぷっりかけて冷麺!さっぱりしてて「すごく!いいー」もういいって言うほど満腹!

今日は、親のおごりと言う事で遠慮なく注文!これが一番「うまい」理由っす!(^0^)V

あっという間の2時間ちょっと、満腹満足っす。ごちそうさま☆☆☆

姪っ子たちみんな!すくすくと丈夫で元気に育って欲しいと願っています。

また、柿花家に一人家族が増えました。(^0^)/「バンザーイ!!!」

ページトップへ戻る