スタッフ日記

とある日曜日!【予定大幅変更、、、】

2011年6月18日

6月12日(日) 曇りのち雨

昼からエンドレスの予感!世話人の方々と若頭の数人で、二次会、、、、、IN仲之町会館

ただ一名様呑んだくれ・・・日本酒・・・ダメだこりゃ・・・次、行ってみよう!(^0^;)???

本当は、昼1時ごろから『肉体労働者トリオ!O.K.O』で

ジャンジャン横丁へ行く予定でした。スパワールドで風呂入って、呑んだくれ会!

すごく楽しみで、ぼくなんて昔、バイトで穿いていたニッカポッカで行こーかなぁーなんて(笑)

そう思って用意していたのに~(^0^)V 遊ぶんやったら、とことんたのしまないとねぇっ!

しかし、宴会は終わりそうな気配がないし、年下なので「お先に帰ります。」ってことにもなかなか・・・

そして、終わってからの片付けもありますしねっ!

残念ながら、予定変更!ごめんなさいm(-_-)m 僕ら仲之町の都合で変更っす・・・・・

一緒に行く連れも、「祭事が優先やでぇ~」とも言ってくれてましたんで、ゆっくりと会館で年上の方々のおもしろ話を聞かせてもらって楽しんで腹筋が鍛えれるほど笑かしてもらいました。

「さぁ~もう開こかぁ~」っと、片付けて会費払って、「解散」「お疲れ様でーす」

二次会終わったのが4時ごろ、、、、、あわてて電話!

「ごめん、今になっちゃいました、、、」それやったらと、近所でおいしいもの食べに行くことに!

夕方五時から、『いろり料理 越中五位山村』さんへ行くことに!

ダブルOさんに電話を入れて、「五位山さんに5時に集合」っと!

生でカンパーイ!!!「ごめんやで、大幅予定変更になりまして、、、」

「かまへんよ、いつでもまた行けるし!」と、「おおきによ」

おいしい肴をつまみながら、「なんでやろぉ~」朝からあんなけ呑んでんのに、、、まだ呑める?

そして、ええ感じになってきて小腹が減ったので「じゃが汁鍋とちゃんぽん」やっぱうまいっす!☆☆☆

いろいろしゃべって、おいしいものをええ感じでよばれてごちそう様(^0^)/

今日は、景気のいいOさんのお・ご・り(^0^)V ゴチになりまっす!!!

また寄せていただきまーす。おおきにご馳走さーん(*^0^*)O

ジャンジャン横丁は、祭り終ってからになるやろなぁ~・・・これから祭りの用事で忙しくなるからねぇっ!

たのしみは、またっす!!!今日は、なが~い、、、とある日曜日でしたー(^0^)/

ページトップへ戻る