スタッフ日記

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

2009年12月24日

12月23日(水)

奉祝 天皇陛下お誕生日

今日は、昼から天保山へ!

サンタマリアでクルージングディナーです。

あいにくの天気で小雨が降ったりやんだり、、、

でも天保山は、カップルや家族連れで大変な人ごみです。

ショッピングセンターで時間をつぶし、夕方4時40分に乗船手続きをして、

夕方5時出港です。

乗船したらクリスマスソングでお出迎え!

まずは、ディナー

早めに予約入れてたんで窓側の席です。ラッキー!

晴れていたら夕焼けが綺麗やったと思います。

出港!

まずは、ユニバーサルスタジオを眺めながら前菜!

赤ワインとパンはおかわり自由です。

次は、スープ

そしてお肉料理と!

結構お腹一杯!

最後にクリスマスケーキ

満腹です。

パンの食べすぎには注意です。

最後のクリスマスケーキは、結構ボリュームあるんで!!!

食事後、風船アートを体験したり、なんか作って貰ったり!

クリスマスソングのコンサートあり、甲板から夜景を見たり

2時間のクルージングは結構堪能しました。(@^0^@)/

下船後は、大道芸を見たり、服買ったり、お茶したり

海遊館の入り口前のイルミネーションはとてもきれいでした。

ちょっと早いクリスマスでした。

ページトップへ戻る