スタッフ日記

とある日曜日!【そして、地元忠岡仲之町へ】

2011年6月13日

6月12日(日)曇りのち雨

二色を車で出発しようと思って、ふと、時計を見ると、、、もう、9時30分、、、仲之町の集合が、9時30分!

あわてて電話を櫻○さんへ「ごめんなさい、今から二色出るんで少し遅くなります。」と

そして、家の駐車場に車を止めてだんじり庫へ

だんじり庫に向かう道すがら副会長佐野さんに出会って、「もう、入魂式行ってきたぞー」って

「えっ!マジで神社まで行ってきたんですか?」「おー」って返事が・・・・・「本気!やったんやぁ~(笑)」

今年から登場!『屋台』を氏神忠岡神社まで持っていって『入魂式』!!!???

遊びも祭も真剣な平成23年度仲之町若頭会長櫻○さん(☆。☆)V 遊びだしたら止まりましぇーん(^0^)V

今日は、仲之町月例の第二日曜日の地車庫開け&掃除!

僕は、仕事の日も多いので、たまにしか顔を出せないのですが、、、休める時には出来るだけ行っています。

ただ、今日は以外と人数が多いような気が!みんな、いい匂いにつられてなのか?

仲之町の人のカン!「今日は行ったらなんかあるんちゃうかぁー」みたいな?

よくわかりませんが、いつもよりは多く集まっていました。

原因の一つは副会長佐野さんなんですけどねぇ~(笑)昨日の会議で・・・・・ですよね!(^0^)]

でも、やっぱり集まる人が多い方が楽しいっす!ただ、、、肉と呑み物が足りるんかナァ~ちょっと心配(-.-;)

←今年から仲之町若頭の仲間入り!氏神忠岡神社で入魂式を済ませたばっかりの『屋台』

始まりました!入魂式を済ませた『屋台』!今年の若頭会長の櫻○さんの『命』!のお披露目会!!!

この前のスタッフ日記で書かせていただいた「謎の看板2枚」のうち1枚がこの『屋台』に使用!

もう一枚の看板はまた後日、おたのしみに(^0^)V

『屋台』にカセットコンロを置いて、鉄板のせて、クラーボックスには、ビール!

焼き肉パーティーでーす!!!イェッイ!イェッイ!イェッイ!V(^0^)V

こんな事さしたら、今年の仲之町若頭が日本一かもぉ~(^0^)V

ちょっと、違う方向に走っていっているような気もしますけどね(^0^)目標!「ザッ・楽しむ祭」っす!!!

だんじり出して、その前で焼き肉☆☆☆だんじり見ながらビール呑んで肉食べて、祭話しに華咲かせて!

こういう感じで食べたら「うまい」そしてビールが、すすむ!すすむ!サイコーっす!

仲之町のだんじり大好きメンバーって言うか「仲之町だんじりおバカな方々」で楽しいひと時!

久しぶりやわぁ~こんな感じのだんじり庫開けも~(@0@)/あと太鼓あったらなぁ~(^.^)Vなんてねっ!

みんなで、ワイワイガヤガヤ言いたいこと言って、、、世話人・若頭・組・青年團関係なしに!キャッ・キャッ!

なんか、ぼちぼち忠岡仲之町も祭雰囲気が出てきました。あと3カ月ちょっとで祭っすもんね!V(*^0^*)V

そのあと、雨がこぼれてきてお開きと思いきや!会館へ、、、なだれこみ、、、エンドレスな感じ(^0^;)

このあとも、まだ予定があるんやけどなぁ~、、、、、、、、

ページトップへ戻る