スタッフ日記

初物!!!「はも」

2011年6月11日

6月8日(水)

今日は、仕事終わってから、

仲之町世話人会の小西さんに別所町にある「にしの」さんに連れて行ってもらいました。

地車製作大下工務店さんの社長さんと番頭さんも同席!でーす。緊張しましたー(^0^;)

にしのさんで社長さんと番頭さんに色々な話をさせてもらいながらご馳走になったのが、「初物 はも」!

関西の夏といえば、「はも」それを「はもすき」でいただきました。「はも」は、もちろん!お鍋のお出汁が!

おいしくておいしくて、玉ねぎにじゃがいも、みず菜などのお野菜もうまさ倍増っす!(^0^)/

そして、〆にそのお鍋のお出汁で素麺!おいしくてサイコー☆☆☆

ごめんなさいm(-_-)m美味し過ぎて写真を撮るのも忘れて食べて呑んでお話させてもらって!

ごっついうまくて楽しい時間をありがとうございました。そして、ご馳走様でした小西さんm(-_-)m

今度は、自分のお金で絶対「はもすき」食べにくるどー。おいしかった~マジで!☆☆☆0(^0^)0

その帰り、酔いどれいい気分で撮影!

今年も無事「祭」が終われますように!(*^0^*)

酔いどれでピンボケ全開っす!

忠岡だんじり祭メインの交差点(通称)「おおしま整骨院」???(^0^)/(左上写真)

美味しい料理と美味しいお酒をご馳走になって、いろいろと楽しいお話をさせてもらって、ほろ酔い!

いい夢見れそう!!!

ページトップへ戻る