スタッフ日記

忘年会 IN 焼肉 やっちゃん

2009年12月15日

12月13日(日)

餅つき後にて

仕事終わりに電話が

5分後に二色へ来いとのむちゃな電話

急いでタクシーを呼んで

乗り込み二色へ

僕が仕事終わるのん待ってくれていた年上の方々と

忘年会

かきちゃん腹減ってるやろ!ってことで

タクシーを呼んで

貝塚市感田神社近辺にある「焼肉 やっちゃん」へ

僕は、ここの焼肉が好きで肉も旨いですが特にホルモンが好き

ちょこちょこ寄せていただいてます。

やっぱりいつもといっしょでうまい!!!

年上の方は、餅つき後若頭の忘年会で

昼12時ごろから呑んでいて

僕も呑んでテンション合わせないとって思ってたら

ついつい呑み過ぎちゃいました。(笑)

その後は、スナックへ歌うたいに!

仕事終わるのん待っていただきありがとうございました。

ご馳走様でしたm(^0^)m

ページトップへ戻る