スタッフ日記

製作中・・・(^0^;)~完成直前まで・・・

2011年6月10日

6月5日(日)曇り時々雨

「朝、9時に若頭倉庫前に汚れてもいい格好で集合!」と仲之町若頭会長櫻○さんから電話が!

「仕事なんで9時半には店に行かなあきませんので、仕事までやったら手伝います。」

「それやったら、柿花だけ8時半に来い!」ということで仕事前に倉庫へ行くことに、、、

案の定、、、昨日「二色前梃子呑み会&泉谷工務店棟梁との懇親会」のお酒も残り二日酔い、、、

とりあえず朝風呂に入って、少しお酒を抜いて倉庫に向かいました。(^0^;)

倉庫につくと、櫻○さんが・・・一人で・・・なんやかんやしています。

「おはようございまーす。」

「その木切って」「ビスもんで」など、、、、、朝から元気!

僕は、完全な二日酔い状態ではありますが、ノコギリもって一生懸命働かせていただきました。m(-_-)m

そうこうしていると、

櫻○会長から呼び出しがかかった、若頭の方々も集合!もちろん、前梃子の相方きょうちゃんも来ています。

皆さん、こちらを見ながら、何してんヤローみたいな???・・・えらいモン造ってんでー(^0^;)みたいな(笑)

僕は、少しだけ手伝って時間なので仕事へ

「おー柿花!これ頼むわ」っと、、、寸法に切りそろえたコンパネ!を渡され、

仲之町若頭会長櫻○さんから依頼を受けて製作にかかった「謎の看板2枚」(左上写真)

何になるかは、お楽しみに!まぁ~7日(火)には完成直前で!若頭の倉庫に搬入していまーす。

最後の仕上げは櫻○さんにっと!完成直前まで造ったんで、あとはお願いしときまーす(*^0^*)/

なにを造ったか?は、櫻○さんの了解を得てアップさせていただきまーす(^0^)V

いつ?になるかはわかりませんが、、、、、おたのしみに!

次の日曜日もなんかあるらしいっすよ!

まぁ~楽しいんですが、櫻○さんの遊びに付き合うのもけっこう大変っすよっ~、、、(^0^)~~~(笑)

ページトップへ戻る