スタッフ日記

昼間からごっついええ感じに、、、

2011年6月7日

6月3日(金) 梅雨の晴れ間

ちょっと地元忠岡のだんじりの用事で!

自転車で運動がてら、岸和田へ

そ・し・て、その帰り!

高校時代くらいからの長~いお付き合い!・・・僕の事ならいろいろ知ってる!!!

岸和田のおかーちゃんがいてるお店!岸和田市下野町にある「お好み焼き・すえひろ」さんへ

ネギ焼き醤油と関東煮!そして、瓶ビール♡♡♡

ちょっと食べて帰るつもりが、、、、、おかーちゃんとついつい話しこんじゃい、、、、、

気が付けば・・・・・夕方、、、、、瓶ビール5本、、、、、ごっついええ感じに~~~!!!

ジュース飲んで酔い覚まして、帰路、、、、、

久しぶりに、おかーちゃんとゆっくり喋ったわぁ~(^0^)ホンマに~昔話から色々な話、、、

そして、昔の僕の話!脇に変な汗かかされるわぁ~みたいな、、、、、もぉ~ええって(^0^;)

ホンマ、おかーちゃんにはかないませんわぁ~(^0^;)、、、、、(笑)

また来るわな~(^0^)/~~~ほなねぇ~おおきに!ごちそうさん!!!

ページトップへ戻る