スタッフ日記

仕事帰りに一杯!

2011年6月7日

5月31日(火)

当店の向かいにある。「一や」さんへ

まぁ~ついこの間も寄せてもらったような(^0^)/

その様子は、「オムライスAAサービス」さんのブログで!!!

今日もぶらっときょうちゃんと寄りました。

とりあえず「生」!と焼酎水割り芋で!

お造り(今日はヒラメ)

そして、僕たちが寄せてもらったら!絶対注文する。鉄板!メニュー

← ☆☆☆一口クリームコロッケ☆☆☆

おかわりすることもあるほど大好き!!!

そして、ネギたっぷりの生ギモ!

ホントに「一や」さんは、いつ寄せてもらってもいっぱい!

手軽な値段で料理の品数も多くおしゃれでう・ま・い☆☆☆

またしばらくしたら、、、クリームコロッケ喰いたなるねんナァ~これが!

ごちそうさま(^0^)/

また寄せてもらいまーす(^0^)Vええ気分で帰路っす!!!

ページトップへ戻る