スタッフ日記

夢のだんじり発祥の地!沼島へ!【もう~えらいこっちゃー!!!】

2011年6月1日

5月4日(水) 晴れやや黄砂

宴もたけなわ!(*^0^*)ええ気分~~~

古水のおっさんに遊ばれまくる僕、、、

踊りの輪の中に入れられるけど、、、圧倒されるばかり、、、少しだけ踊って、、、やっぱり、まだむりっす!

しかし、沼島の女性パワーはスゴイ!ホンマ身体全体!心ゼンカイ!でこの祭を楽しんでいます。

老いも若きも男も女もみ~んなで、ま・つ・り(^0^)V

「わぁー・・・」

         「ぎゃー・・・」

                  「チョーサじゃー・・・」

いろいろな掛け声と楽しそうな声が(^0^)

僕はやっぱり無理っすね~(^0^;)圧倒されるばかりですねぇ~、、、、、今年は・・・・・

来年がんまりまっす(^0^)/「練習しとこー」っと(^0^;)

それよりも、すぐに馴染める!泉州のシャンプーハット・コイちゃん事「しょうご」!私服で踊ってるし~!!!

さ・す・が、櫻○家の長男!恐るべし!!!

ページトップへ戻る