スタッフ日記

仕事帰りに 一杯! 紀州と紀州犬

2009年11月26日

仕事帰りに電話して、

トロフィー屋さんの友人と!

行きつけの「炉端 紀州」さんへ

イカの姿焼と松茸のホイール蒸しなどなど

おいしいお酒とお料理を堪能させていただきました。

紀州のマスターのお孫さんは、

歌舞伎の子役『上村吉太郎』として活躍しています。

僕は歌舞伎を見たことないですが、興味がすごくあります。

たまに寄せてもらうと歌舞伎役者さんにも会えるお店で、

僕も何回か一緒に楽しく呑ませてもらいました。

また会えるのを楽しみしみにしてます。

京都南座の吉例顔見世興行にも出演するらしく

年末恒例の「まねきあげ」にも名前があがるとのことを

嬉しそうにしゃべってくれました。

来年こそは、歌舞伎を見に行くぞ!!!

帰ったら愛犬がお出迎え(ちょっと遅いんちゃうか!)

紀州犬の「翔」で~す。

ページトップへ戻る