スタッフ日記

夢のだんじり発祥の地!沼島へ!【朝の散策・もういっちょう!弁財天神社】

2011年5月19日

5月4日(水)みどりの日 晴れやや黄砂

僕の一番好きなロケーション「弁財天神社」をもうすこし!

古そうな石の鳥居ごしにうっすらと見える海!

聞こえるのは、とんびやカラスなどの鳥の声と潮風の音(-_-)3、、、車などの騒音もなく(-_-)3、、、

身体全体で、潮風や自然を感じることができます(^0^)/

沼島全体が今はやりの『パワースポット』のような気がします。

僕にとっては完璧にこの沼島が『パワースポット』でーす。なんか居心地がいいんですよ!

「ぼー」と弁財天神社境内でゆっくりして・・・癒しのひと時(@^0^@)V

そしてまた、八幡宮前の広場へ

その途中、北の浜から「弁財天神社」全景!やっぱり好き!このロケーション!

僕の記憶の中でお気に入りにインプットされました。(^0^)/

そして、八幡宮の方へ歩いて行くと、、、「第一島人発見」とっ、思いきやっ!!!

息子いくやからも不思議がられるくらい、沼島に来ている櫻○さんでした。

ほぼ、沼島人(ぬしまんちゅ?)って言っていいほど、沼島にとけこんでいます。

つづく

ページトップへ戻る