スタッフ日記

夢のだんじり発祥の地!沼島へ!【おいしい鯛・>゜)))彡】

2011年5月15日

5月3日(火)憲法記念日 夜 曇り時々雨

午後9時ごろから、宿泊している部屋に

中組の若衆さんが来てくれました。

それも、差し入れを持って!ありがとうございます。m(-_-)m

鯛のあら煮・鯛のお造り・かま揚げシラスで机の上はいっぱい!!!

そして、ビール

おいしい料理をあてにすすむすすむ!!!

おいしぃー☆☆☆(@。@)/

ただ、昼から呑み続け(*^0^*)」だいぶお腹も膨らんでいます。

祭話から沼島の春のはなし!いろいろと楽しい話をしながらの懇親会!

おいしい魚と酒といろいろな楽しい話し!

ゴチになりました。☆☆☆

あっという間に夜が更けていきました。

櫻○さん親子は、今から釣りに出かけるみたい!元気な親子やなぁ~(@0@)

外は真っ暗!ぽつぽつと街灯の明かりが見えるだけです。

静かな夜です。

一足遅れて、きょうちゃんも釣り見物に出かけていきました。

真っ暗やから海におちらんようねぇ~(^0^)/

あとのメンバーは、お・や・す・み zZZ・・・

長いようで短い一日が終わりました。久しぶりに充実した日を過ごしたような気が!

就寝・・・

ページトップへ戻る