スタッフ日記

久しぶりの大寝坊で大遅刻!!!

2009年11月10日

11月1日(日)

岸和田下野町地車昇魂式

熊取町小垣内地車昇魂式

10月31日(土)

今日は、同い年と2つ下の年との合同の落索(らくさく)がありました。

忠岡地元の「大ちゃん」で焼き肉となべです。

たらふく食べて、たらふく呑んで!!!

呑みすぎちゃいました。

その時の約束で次の日11月1日は、朝5時集合して5人で昇魂式を見に行く予定でした。

11月1日(日)朝起きたら、なんと午前6時45分・・・(汗)

朝4時目覚まし合わせてたのに、、、止めてるー(泣)

むっちゃあせって携帯を見たら、着信30回以上・・・冷や汗もんです。

とりあえず電話して、謝りまくり!!!

友人たちは、熊取でいてるとのこと!

今から着替えて合流するわ!

急いで車にのって熊取まで、、、

熊取到着!

謝って謝って謝りまくって、、、

いやみを言われながら、、、、、岸和田下野町へ

下野町のだんじりを見て、

近くの「AA」にモーニングを食べに行きました。

「AA」は、仲之町の後輩がしていてオムライスが有名です!!!

ボリュームのあるモーニングをおいしくいただき

ご馳走様!

今日のお詫びに僕がおごらさせていただきます。

支払いを済まし、これでチャラや(笑)もう一切寝坊の事は言わんように!(笑)

帰宅。

寝坊はこりごり、二日酔いなんて吹っ飛びますわ\(^-^)/

でも、本当にごめんなさい。。。

ページトップへ戻る