スタッフ日記

2人でちょっと贅沢!

2009年11月10日

10月27日(火)

今日は、前梃子の相方と2人で落索(らくさく)です。

泉大津の「鮨一二郎」に寄せてもらいました。

僕らが行くと、いつもおまかせで料理を出していただきます。

お酒のペースで出してもらえるのでゆっくりと呑めて居心地がいいんです。

付き出し・お造り・焼き物・煮物と料理が出てきます。

まずは、ビールで乾杯!

お料理をいただきながら

次は、辛口の冷酒!やっぱり日本酒がうまい

料理もおいしいので、お酒もはずみます。

最後に、お鮨をいただいて

ご馳走さまです。

本当においしかったです。

そのあと、近くにある「IZAKAYA食堂フジタカナスビ」へ

祭前も相方と2人で、寄せて貰ってるんです。

その時に知り合ったお客さんのデービットと店主が忠岡祭を見に来てくれた、お礼もかねて寄せてきただきました。

あっ!今日もデービットいてるわ!

いっしょに呑んで、楽しい時間を過ごしました。

フジタカナスビでもおいしい肴とお酒をいただき。

ご馳走さまです。

怪我なくおいしいお酒を呑めて本当によかったです。

年末までに又寄せてもらおうっと!!!

←相方とデービット

ページトップへ戻る