スタッフ日記

夢のだんじり発祥の地!沼島へ!【潮待ち?休憩!】

2011年5月12日

5月3日(火)憲法記念日 曇りだいぶ黄砂のち雨

だいたい浜を1往復から1往復半くらいで、中の浜の所定地で休憩です。

だいぶ呑み過ぎなんですが、、、

←この方向転換の時!横棒に肩をいれて下向きで「だんじり」を廻すんですが、

グルンと!「酔っぱらう(^0^:)」

(写真をクイックGO!)手前の横棒!内側と内側から2番目!僕ときょうちゃん!しんどい(-0-;)

そして、だんじりが休憩すると、ビールが知らず知らずのうちにまわってきます。

ノン・アルコールの櫻○さんが、缶ビール片手に!イエス・アルコールに!!!!!

恐るべし!沼島人!ノン・アルコール櫻○さんを「イエス・アルコール」にするとは!!!(@0@)驚き!!!

櫻○さんダメですよ!僕がいただいときます。

←楽しく島の人ともなじみ!島の女の子たちと記念撮影!「ハイ!チーズ!」

僕、だいぶ酔っぱらっていますね!顔が、、、!きょうちゃんも超ーご機嫌さん!!!

←きょうちゃん・たけちゃん・しんちゃん

 楽しんでますかー?島のおっちゃんとワイワイと!

ほんま楽しい祭でーす。知らん間に、中組の方々から「アルコール責任者」って呼ばれる僕、、、

記憶もだんだん途切れ途切れになってきた頃!かすかに聞こえてきた「潮待ち?」って言葉!

そうです。沼島のだんじりのメインイベント!だんじりを○にはめるんです。

つづく

ページトップへ戻る