スタッフ日記

熊野詣へ 【那智の大瀧】

2011年4月30日

4月8日(金)晴れ時々曇り

まずは、大瀧へ参拝です。

急な階段を下りていくと(^0^;)

ずっと、この眼で見たかった待望の「那智の大瀧」です。

ここ最近あまり雨が降っていなく水量は少ない方らしいですが、

すごい迫力!マイナスイオンたっぷりでーす。

そして、瀧を一望できる展望台へ!

展望台に行く途中に、那智の大瀧のお水が飲める所があり

杯を買って「いただきまーす」甘みがあり大変おいしゅうーございます。(^0^)/

ゆっくりと散策!マイナスイオンと森林浴!

パワーをいただいているような気がしてきます。

っていうか?本当に感じられます。

信仰の聖地になるのもモットモ!これぞ自然の凄さを感じる「パワースポット」

なにかいいことあーるかなぁ~(^0^)V

大瀧と自然のパワーを身体中にいただいて次は「熊野那智大社」へ

昨日から食べすぎ!ここから歩いて参拝する事にしました。

ページトップへ戻る