スタッフ日記

熊野詣へ 【夕食】

2011年4月7日

温泉に入って、ゆっくりくつろいで!湯上りのビールは、うまいっ!

そして、楽しみな夕食です。マグロのお造りや熊野牛のしゃぶしゃぶやら「おいしそう!」

とりあえず、「生」みたいな感じで!

ゆっくりと味わいながらいただきました。(^0^)おなかいっぱい☆☆☆

そして、瓶ビール!どんなけ呑むねん(^0^;)

そして、冷酒「やたがらす」気分も良くなってきた頃には、日も暮れ!外は山里の夜景色!

集落の明かりのほかは真っ暗です。

夕食もいただき終わって、いやしい僕は、(^0^)仲居さんに無理を言って

「お酒のあてって何か出来るものないですか?」って聞いてみると

「板さんに聞いてきます」と言ってくれ、

お造り「熊野牛の昆布〆とマグロと鯛の盛り合わせ」をいただきました。

冷酒とお造りバッチシです。おいしかった~☆☆☆

あとは、あんまさんに来てもらって、体全体の癒しタイム!!!至福のひととき!

そして、10時ぐらいからもう一度温泉につかって!!!

なんという贅沢な時間を☆☆☆(^0^)V 過ごさせていただき 就寝でーす。zZZ・・・

あしたは、待望の那智の大滝を見に!

ページトップへ戻る