スタッフ日記

熊野詣へ 【お宿 湯の峰温泉 湯の峰荘】 

2011年4月7日

やっと!宿に到着です。

まずは、フロントでチェックインして、お部屋に案内してもらいました。

部屋に入って、まずはこれっす!

早く呑みたくて呑みたくて(^0^)V

温泉卵をあてに、ビール!

うまい!☆☆☆ 一生懸命運転して来たかいがありました。(^0^)/

そして、浴衣に着替えて、大浴場へ

待望の温泉でーす。!!!

スゴイ硫黄のにおい!深呼吸するだけで、体に良さそう(☆0☆)/

ぼくは、熱めのお風呂が好きなので!ちょうどいい湯加減です。

内湯、露天風呂とゆっくり入らせてもらいました。

でも、すごい湯の花でーす。

毛深いぼく(^0^;)としては、いろいろなところに湯の花が付きそうな感じ(^0^;)

本当にいい温泉☆☆☆ お肌もツっルツっルに!

日ごろの疲れも、腰痛もどっかに飛んで行ってくれます!!!

いいお湯過ぎてつかり過ぎて、のぼせちゃいました。(^0^)

さぁ~部屋に帰って、また呑むぞ~

ページトップへ戻る