スタッフ日記

高野山に行ってきました! ⑤

2011年3月24日

お久しぶりでーす。(^0^)/ 通常のスタッフ日記を

3月5日(土)快晴

奥の院から大門まで歩いて歩いて、、、、、結構な距離があります。

土曜日なんで、もう少し観光客で混んでいるんかナァ~なんて思っていましたけど!

結構すいていて高野山を満喫堪能できました。

まずは、奥の院まで散策しながらゆっくり歩いて、

そして小学校5年生の時に林間学校で訪れた宿坊を探しに!

刈萱堂の隣にありました!「嚴密院」多分ココでーす。

懐かしい感じ。うっすらとした記憶。でもはっきり覚えているのは、すごい雷雨にあって、

奥の院から宿坊まで走って来たってことでーす。

卒業アルバムか写真で玄関横の階段に靴が干していたのを見た事をかすかに覚えています。

あれから25年ほど経ってるー!!!事にビックリです。(@0@)

それからまたゆっくりと歩きながら高野山を散策してぶらぶらと!

ニコンの一眼レフカメラを持っていい景色や彫物を撮りまくりでーす!!

俺って、木村拓哉!なーんてね(^0^)/ 調子ノリノリでノリ過ぎでーす。(笑)

でも、本当にテンションアゲアゲになってしまうほどの

絶好のええ天気!真っ青の空に木々の緑がくっきりと映えます。そして空気がうまい!

昨晩と違いそんなに寒くないし歩いていたら、うっすらと汗ばみます。

さぁーお腹も減ったし、お昼御飯っと!

ページトップへ戻る