スタッフ日記

今日連絡が・・・

2011年3月22日

昨日の日記で書かせていただいた救援物資の件で、今朝、忠岡町役場から連絡をもらいました。

「救援物資をお願いします。」とのことです。

僕は、タオル・軍手セットを少しですが送らせてもらいたいと忠岡町役場の職員の方に伝えさせていただいていました。

早急に手配して、近日中に忠岡町役場に持って行かせてもらいます。

ちゃんと連絡をくれた忠岡町役場の職員さんにも感謝します。

少しでも復旧のお役に立てれば幸いです。

カッコつけているような、偽善者のような気が自分自身でもしていますが、今できる事を少しでもって思っています。

引き続き、「AA純正オムライス AAサービスさん」の『東日本大震災への義援金』にご協力お願いいたします。

おいしいオムライスやランチもいっしょにどうぞ(^0^)/ 詳しくは、関連情報をご参考にしてください!

ページトップへ戻る