スタッフ日記

高野山へ行ってきました!①

2011年3月10日

3月4日(金)から一泊で高野山へ

自分探しの旅と言ったら大げさですが(^0^;)v

ちょっとゆっくり出かけることにしました。

昼から家を出て、高野山へ!!!

2時間くらいのドライブです。山まで上がっていくと所々にまだ雪が!!!

スタッドレスタイヤを履いてるので安心なんです!!!

午後3時前には、高野山中心部に到着です。

宿坊の予約を入れていますが、チェックインまで少し時間があるので、

まずは、徳川家康公の陵墓へ

僕の大好きな彫物がいたるところに!!!一眼レフで写真撮りまくりです。

そして、いい時間になったので宿坊へ「一乗院」という宿坊に宿泊です。

お部屋に案内してもらって、荷物置いて「ほっ」と一息!

4時からお風呂が入れるとのことで、入浴に行きました。

綺麗なお風呂で、貸し切り状態(^0^)/

ゆっくり入って、窓から外を見て見ると雪が!!!雪見風呂!!!

ホントに色々なことを忘れて、リフレッシュ!!!やっぱり来てよかった~

のぼせるほどゆっくりお風呂に入らせてもらって、次はお食事でーす。

高野山に行ってきました!②へ続く

ページトップへ戻る