スタッフ日記

♪雪やこんこん、あられやこんこん・・・♪

2011年2月11日

【引き続き】

 

帰ってきて愛犬「翔」の散歩へ

「翔」は喜びまくり!!!走りまわっています。(^0^)、、、

自転車では危ないので、今日は歩いて行くことにしました。

喜んで雪の上ばっかり歩く「翔」さむないんかなぁ~なんて、、、

もうちょい、雪のないとこ歩けやー「翔」の足やお腹の所がだんだん黒く、、、

「翔」も白いのですが、雪の上ばっかり歩くので、

歩いて行く中で、雪まじりの泥水がはねてドロドロに、、、

帰ったら、ちゃんと拭かないとお家に入れてもらわれへんで~(^0^;)

そんなことおかまいなしにどんどん歩いて行く「翔」

まぁ~しゃーないかー喜んでたら、それでかまへんけどね!!!

うちのだんじり庫も雪景色!こんな光景も見ることがなかなかないです。

帰ってきて家の前の道で、ぶるブルぶるブルぶる~、、、、、

堪能したのか?お家に入って、大好物のジャーキーをむさぼる「翔」でした。

ページトップへ戻る