スタッフ日記

わっ!真っ白ケッケ☃!!!

2011年2月11日

2月11日(金)建国記念日 雪

朝起きるとなんか窓の外が白い!そしてさっぶ~、、、

窓を開けて見ると一面の銀世界!!!

久しぶりの雪景色でーす。

下に降りて、庭へ!結構雪積ってるし、まだまだ雪が降っています。

こんなに降るのは、僕らの住んでいる泉州では珍しい!!!びっくりでぇ~す。

今日は、弟(三男坊)の12月に生まれた男の子のお宮参りの為、僕は仕事が休み!!!

テンション上がって、車に乗り込み岸和田城にデジカメ持って写真をとりに行ってきました(^0^)/

スタッドレスタイヤを履いているため安心安心でも安全運転で!

まだ、朝が早く綺麗な雪景色!お城に雪がマッチしていてとても綺麗!(@。@)V

そして帰ってきて愛犬「翔」のお散歩へGO!!!

ページトップへ戻る