スタッフ日記

久しぶりの焼き肉屋さん

2011年1月18日

1月17日(月)晩

仕事終わってから、当社(株)三共ゴム各営業所の店長と新年会!

【メンバー】

○ミスタータイヤマンSankyo岸和田(私) ○住之江営業所(高宮さん)

○岸和田営業所(二男 高雄)  ○泉大津営業所(三男 泰之)

4人で、堺市深井にある「焼き肉 味楽さん」へ

僕は何年ぶりでしょうー?めっちゃっ久しぶり!懐かしい店内、少し増築されていて席数は増えています。

でもやっぱりすごい煙です。なつかしい~!!!

こうじゃなかったら、ここの焼き肉屋さんに寄せてもらったっていう気にならないんですけどね!

ただええ服で寄せてもらったら絶対ダメダメ!僕らもダウンジャケットを車に置いての入店です。(^0^)V

味は全く変わってなく、うまいしすごいボリューム!霜降りハラミ・ミノ・コリコリ・テッヤン・カルビなどなど

甘みがありニンニクのパンチがきいたタレ!もやしのボリューム!大ぶりにカットされたお肉!

サービスの大根とキャベツのキムチ!これも甘みがありええ感じでうまい!

そして、テールスープ!どんぶり鉢で!すごいボリューム二男の大好物!

マイペースに「霜降りハラミやキモ・ココロなど」いろいろと注文する二男!

焼きあがったお肉をひたすらご飯と食べまくるノンアルコールの三男!

僕と高宮は、ホルモンをつまんではひたすらビール呑み続ける!(^0^)/

仕事の話から色々な話まで、こんな会もたまにはいいもんです。(@^0^@)V

お腹一杯・満腹・満腹です。久しぶりの味に堪能した夜でした。

ページトップへ戻る