スタッフ日記

家原寺大とんど 【小正月】 つづき

2011年1月17日

山門の表から参道には出店がいっぱい!!!

たこ焼き・お好み焼き・太鼓饅頭・当てもの・とうもろこしなどなど

帰りのお土産は、

やっぱり、ベビーカステラ!!!

甥っ子達の分とうち家の分!!!

少し並んで、購入!!!!!

「とうもろこしもおいしそうやでなぁ~なんて、、、」

結局かわなかったんですけどね!

お土産を買って駐車場へ!!!車に乗って帰路!

毎年この時期はホントに寒いですが、今年は一段と寒いような気がします。

これから夕刻、とんどに火が入る時刻になると、より一層の人出になるんでしょうね!

たまには、とんどに火が入ってお炊き上げしているのも見たいのですが、

人混みが大変で、、、毎年お昼ごろにいってるんですけどねぇ~・・・

これで、お正月も終わり!松の内が明けました。(ー。-;)

さぁー今年も一年がんばるぞー(^0^)/

ページトップへ戻る