スタッフ日記

もうそろそろ!正月ボケも、、、

2011年1月14日

1月14日(金)

今日は、昨日早く寝たせいか?年のせいか?(^0^),,,

早めに目覚めてしてしまいました。

さっぶ~・・・(>。<)

犬の散歩に行こうっと思うんですが、、、なかなか、、、体が動きません、、、(-0-;)

空を見ると、夜が明けるのは少しづつ早くなってきていますが、、、(午前7時前)

寒そうな空です。とりあえず、がんばって犬の散歩へ(^0^)」自転車でいつもの散歩コース!

まだ、家々にはしめ縄が飾られていて、お正月雰囲気が所々に!

でもよく考えると、もう今日は1月14日(金)!

明日、15日(土)小正月! 松の内も明けちゃいます。

街中からお正月ムード、しめ縄や門松なども取り外されて

通常の街に!!!

当店も、今日の夕方には、店の入り口に飾ってあるしめ縄と門松・機材に飾っているしめ縄をはずして!

明日、家原の文殊さんの大とんどへお炊き上げしてもらいに持っていきまーす。

気が付けば、あっという間にお正月が終わり、こんな感じで節分が来て、桜が咲くんでしょうねぇ~(^0^)/

早いものですよ! 一年なんて! 最近つくづく思います、、、、、

ページトップへ戻る