スタッフ日記

自分へのご褒美!!!

2011年1月2日

お正月の生まれの僕(1月3日生まれ)

去年から、ちょっとした贅沢!!!

鮨 一二郎さんのおせち☆☆☆

自分へのご褒美として購入させていただいてます。

伏見から帰ってきて、

「年末ガキ使」を見ながら、「お酒久保田千寿」を呑みながら、「一二郎さんのおせち」をつまむ 

サイコー!!! うまぁー ☆☆☆ ええお正月!!!

日本酒やったら一升は呑めますね!ほろ酔い気分でうたた寝してzzZ ZzZ zzZ

そして、起きたらまた呑んでつまんで、、、THE 日本のお正月です。(@^0^@)V

こんな感じで、僕のお正月は過ぎていきました。

さぁ~今年もがんばってええ年にするぞー(*^0^*)/

ページトップへ戻る