スタッフ日記

京都伏見稲荷大社へ初詣! そのさっぁーん

2011年1月2日

「眼力大神さん」と「奥村大神さん」に向かう参道にも

雪がまだ残っていました。

ここまで、歩いてきたら逆に体が温もり過ぎて暑くさえ感じてきます。

甥っ子も手袋をはずして、嬉しそうに歩いています。

まずは、「眼力大神さん」にお参りして、その奥にまだ歩いていきます。

甥っ子もちょっと疲れてきたらしく、「のどかわいたなぁ~」なんて

もうちょっとやからな!がんばろか!

ここまで、だっことぐずをこねるでもなく歩いて来たんやから、お山終わるまで歩こな!

四つ辻まで戻ったら「ジュースのも!」

そして、「奥村大神さん」へお参り

この後が、甥っ子も大好き!だんじりの神さんへお参りです。

京都伏見稲荷大社へ初詣! そのよん へつづく

ページトップへ戻る