スタッフ日記

元旦!!!祝い!!!

2011年1月1日

平成23年1月1日(土)朝

「祝うで、はよ起きや!!!」っておかんの声が、、、

氏子青年會から帰ってきたのが、早朝4時頃、、、

完璧二日酔い満開です。頭が痛いというか、、、まだ酔っぱらっているというか、、、ボーっとして、、、

でも頑張って起きて、着替えて、茶の間へ、、、

家族そろってのお祝い(^0^)/僕は、ふらふら状態、、、

でもやっぱりおせちを前にしたら、テンションアゲアゲ↑

まずは、「おめでとうございます。」お神酒で乾杯!!!

数の子・棒だら・くわい・れんこん・かまぼこ・海老などなど

酒の肴には、バッチリ!うっまぁーい!

そして、小豆ご飯と雑煮(僕は餅が嫌いなので、毎年餅抜きなんですけどねぇ~)

二日酔いも吹っ飛ばす勢いでいただきましたー。(@^0^@)

その横で、家の仕分け人!妹!!!毎年の仕事、年賀状の仕分けで大忙し、、、(^0^)/

そやけど、朝からこんなけよー喋んでなぁー(^0^;)みたいな!

「あそこから来た!わっ結婚したんや!子供3人目生まれてるでー!」などなど

感心しますわ。こっちは二日酔いでふらふらやのになぁ~(笑)

でも、こんなんが我が家のお正月でーす。一年の始まりでーす。v(^0^)V

お正月の朝、おせちも妹の喋りも堪能して!!!

満腹・満腹!!!僕は、あと一休み・Zzzで寝正月!

元日の一日は終わってしまいました。(-_-;)

ページトップへ戻る